2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

方舟@武道館

日曜日はノアの武道館大会でした。試合開始が17時だったのですが、yfcの窓口の方に融通してもらうことになっていたので、15時に到着。先に並んでいたmishiiさんによるとすでにかなりの列ができているとのこと。そこで窓口の方に電話してみたら、別口…

パーティー

金曜日にそのダイビングショップの主催するパーティに行ってみました。3種類のゲームの順位によって飲み物や食べ物に差が出るという過酷なルール(笑)。第1ゲーム最下位、第2ゲーム1位、第3ゲーム最下位と、かなり波が激しかったっす。まあ飲み放題ゲ…

中級ライセンス

21.22日と伊豆の大瀬崎に潜りに行ってまいりました。初めての海でのダイビングだったので楽しみにしていましたが、思ったより水が汚い・・・。湾内のダイビングだったから仕方がないか。けどよく写真やなんかで見るような得体の知れない魚やクラゲやら…

レスっす

>KawasakinoIzakiくん1 大変らしいね。成人してからのおたふくってきついらしいからね。俺はガキのころおたふく、水疱瘡と2年連続同じ時期にやっちゃった。そのせいで幼稚園行事の芋ほりに2年連続でいけず(苦笑)。 >mishiiさん いえ、PPV観戦だっ…

明日

ダイビングに行ってきます。初海です。ダイビングを始めてから4ヶ月くらいになるかな。伊豆にて初めて海にもぐってきます。楽しみっすね。1泊2日になるので、日記はしばしお休みっす。明日は6時に池袋に集合。朝早えー!

チャンカン決勝戦

試合前のMCがある。木原リングアナがラップ調にてカード発表などなど。驚いたっす、あの木原さんが。照明等の演出も今までの全日本にはなかったもの。これも武藤イズムっすかね。 準決勝は大森VS武藤戦。中途半端なフランケンシュタイナーから武藤が大森…

今日

今所属しているセクションの全構成員でミーティング。いつしか一番若手の俺をつぶす会に(苦笑)。ひどいっすね。人じゃないっすね>先輩&上司。

反省会

東京ドームホテルのシズラーにて。やはりイベントの後の反省会は必須っす。真昼間からビール飲みまくって、食いまくって、馬鹿話して、楽しかったっす。ただ、ファミレスの反省会なので、いまいち羽目を外しきれなかったのも事実っすね。食事中に通りかかっ…

のんのん引退試合

4/18に全日本女子プロレスの納見佳容の引退試合が後楽園ホールにて行われ、観に行ってきました。試合前にホールのある青いビル1Fにて待ち合わせていたら、すでに相当の人がいました。そして5Fのホールに上がってみたら、ロビーには人、人、人。身動きひと…

レスっす

>みなもとさん けど、社員とバイトの関係でっすよ。バイトになめられてますね、俺。 >KawasakinoIzakiくん1 そうなんよ。日曜に間に合わせたよ(笑)。奥さんお大事にね。 >KawasakinoIzakiくkん2 全くもってその通りだね。だから4番を集めるんじゃな…

阿部

今巨人VS広島観ながら日記かいてますが、阿部が6試合連続ホームラン打ちましたね。急にどうしちゃったんでしょうかね?開幕3連戦は絶不調だったのに。確かプロ野球記録は王とバースの7試合連続っすよね。明日も打っちまえー!

現在

いまだに腹痛が残っています。おとついよりはだいぶ楽になりましたがね。食欲は戻らず、まともな食事はしてません。けどダイエットになってちょうどいいかも(笑)。

翌日

結局治らなかったんで、会社を休もうとして電話をかけたら、いるだけでもいいから来いと言われ、しょうがないんで午前中に医者に行って出勤。薬ももらったし何とか我慢できるかなーと思いましたが、時間がたつにつれて痛さが増し、終わりころにはほとんど仕…

その後

すさまじく腹が痛くなって、薬飲んで速攻寝ましたが、あまりの痛さに一晩中のた打ち回って、ほとんど寝られませんでした。ここにいたって2次会に参加したことを激しく後悔(苦笑)。

新入社員

今週から新入社員が俺の職場に研修に来ています。うちのバイト連中よりも若いんすよ。若いっていいねー、希望に満ち溢れてて。俺もあんな時期があったなー。今は何の夢も希望もないけどね。 新しいメンツが加わると刺激にもなるし、初めて俺よりも下の人間が…

翌日

バイトから「昨日休みだったんですか?」と聞かれる。そうだけどと答えたら、「バスケはどうしたんですか」と。しまったー!すっかり忘れてた。とにかくその日は家に引きこもろうとしか頭になかったから。聞いてみたらたくさん集まったようで、初めての参加…

月曜日

休みだったもんで、とにかく花粉を浴びないようにしようと思って、家に引きこもることにしました。ビール昼から飲みまくって、つまみをぼりぼり食って、パソゲーやったりネット見たりしてました。

先週末

やたらスギ花粉が飛んでました。例年に比べたら少ないんでしょうが、俺はしっかり反応してました。薬が切れていたこともあり、まあ鼻水でまくり。鼻かみすぎて鼻の下と唇が痛かったっす。

レスっす

>KawasakinoIzakiくん まったくもってそのとおりの展開だね。こないだなんか11−10なんてとんでもないスコアだったしね。 >mishiiさん1 教科書ネタここで使っていいんすか(笑)? >mishiiさん2 全くっすよ。今後の展開も全くいい方向に行きそうな雰…

昨日の巨人

勝ちましたね。途中経過では6−0くらいで勝っていたのですが、終わってみたら7−4と、かなり追いつかれてましたね。投手陣何とか整備してほしいね。由伸も不調らしいし、このチームが本領発揮となるのはいつのことやら。

その後

mishiiさん、一緒に試合を観ていたthisiswarくんと反省会。店を見つけようと歩いていたら、あらぬ方向へと向かう一行。いやな予感は見事的中。向かった先はなんと「さくら水産」でした。まあたまにはいいかと入り、生ビールを3つ注文したら、出てきたビール…

冬木軍

昨日後楽園ホールまで行ってきました。冬木軍のホール興行はこれが最後となるので、感慨もひとしおです。しかしもったいない・・・。 第1試合後のインターミッション、今回は金ちゃんが何か不機嫌で(黒田が田中将斗と組むことにしたのがよっぽど気に食わな…

レスっす

>mishiiさん それだけのためにわざわざ渋谷くんだりまで行くなんて、なんか時間もったいないなあ・・・。必死系過ぎますよ(笑)。 >KawasakinoIzakiくん 今の巨人はどいつもこいつも詰めが甘いね。信用してないって、オフであんたが育てられなかったから…

シブスタ

途中から観ました。大体半分くらい。mishiiさん、テロは成功しましたか?

レッスルマニア

ビデオに撮っていたのをようやく今日見れました。いやー長かった。なんと4時間半ですからね。面白かったですが、さすがに疲れますよ。WWEが総力を結集したイベントだけあって、通常のRAWやスマックダウンとも、ほかの特番とも比べ物にならないくらい…

昨夜

昨日から実家に帰っていて、夜は例によって友人の寿司屋に行きました。4/4に野球観にいったメンツがそろって、野球談義に花が咲きました。連れが日本酒頼んだら、一升瓶が出てきて、勝手についで自己申告なんていわれたもんだから、3人がかりで飲みまく…

昨日の巨人

やっと勝ちましたね。オープン戦絶不調の工藤が先発で心配でしたが、ペナントレースにはきっちり照準を合わせてくるあたりさすがですね。やはり野球ってのは先発がある程度ゲームを作れば勝てますよ。打線もようやく当たり始めたようで、ローズ、小久保にホ…

レスっす

>mishiiさん1 どうりで寒かったわけだ(笑)。東京ドームにまでテロの余波を運ばないで下さいよ(笑)。呪いすぎっす(笑)。 >mishiiさん2 あら、間違えちゃいましたな。熊さんイベは両日とも参加でしたか。そのうえあややまで・・・。ご家族大丈夫っす…

4/4

巨人VS阪神開幕3戦目を観にいってきました。立ち上がりに4点を取られて早くも観る気を無くす(苦笑)。4回にさらに4点取られて帰りたくなる(苦笑)。巨人もヒット数では阪神を上回るものの、序盤で8点も取られては勝てるはずもなく、開幕3連敗・・…

花見

春の風物詩っすね。今の部署では毎年花見を行うのが恒例となっており、昨年10月に異動してきた俺は初参加となりました。 今のセクションでは俺が一番若いので(平均年齢高いね)、場所取りを命じられ、6時30分に上野公園に行きました。あまりに暇だった…