ゼロワン

心配っすね。橋本とそれ以外の選手との間で、亀裂が生じているとか。橋本が蝶野の20周年を祝いに新日両国まで出向いたのが原因だとか。 三銃士の間では他人にはわからない絆があるのはわかりますし、その20周年をお祝いしたいのもわかりますが、やはり橋…

ドラフト

現在進行中です。巨人は野間口と三木を獲得しました。二人とも即戦力投手として期待されています。2年連続で投壊を起こしている巨人の救世主となってくれ!

清原

またしても巨人が揉め事起こしてますね。清原の首切ろうとしてるとか。俺としては何とか巨人に残ってほしいです。使えばそれなりの結果は残す選手っすよ、彼は。確かに怪我続きで年俸に見合う働きをしていないのが現状ですが、あれだけ勝負強く、ファンを沸…

ご無沙汰しました(苦笑)。

久しぶりの更新です(苦笑)。ご心配おかけしました。いや、この1ヶ月間、結構しんどい事態にあいまして、日記更新どころじゃなかったんです。詳しいことは書けないんですが、金銭トラブルに巻き込まれたとだけ言っておきます。親に何とか助けてもらいまし…

レスっす

>ボンゾくん1 楽天に決まったね。まあこれからの楽天の手腕に期待しておこう。堀内来年も続投らしいけど、大丈夫かね?早くも清原の処遇でもめてるし。 >FGfanさん1 11/12のゼロワン行ってきました。超満員とはいきませんでしたが、満員マークはつけても…

結婚式

昨日高校時代の友人の結婚式に行ってきました。ご祝儀の3万円が痛かったっす。3万円の相場って、いったい誰が決めたんじゃい!もっと安くていいじゃんよー!新婦さんは美人でした。まさに金星(笑)。 この日は消息不明で死亡説までもが流れていた幼なじみ…

イチロー

年間案打数メジャー新記録っすよ。すごい奴ですね。俺とイチローは同い年、学年も一緒なのですが、なんかそんな感じしないっすよ。どこでどう間違ったらあんなになれるんすかね?俺もあんな才能を持って生まれたかったなあ(苦笑)。 実はイチローはなんか虫…

中日優勝

今年のセリーグは中日の優勝となりました。落合監督も就任1年目での優勝ですから、たいしたものですよね。打線は巨人ほどではないし、補強らしい補強もしていないのにこの結果を出すのは見事です。やはり投手力ですね。川上憲伸は最多勝確実だし、そのほか…

レスっす

>FGfanさん1 すげえ試合だったようですね。けど蛍光灯っていまいち入り込めないんすよね。なんか引いちゃって。 >FGfanさん2 行きたいんすけど、その日は予定が入ってしまってるんすよ。チケット回ってきたら声かけますよ。 >ボンゾくん1 確か潮崎の試…

今夜

ダイビング仲間と飲み会です。年齢層は10代後半(爆)から40代まで、かなり幅広いです。10年前くらいのノリ(笑)で大騒ぎしてきます。帰りは何時になるかなー(笑)?

ビッグ・ボスマン

亡くなってしまいましたね。まだ42歳ですよ。若すぎます。最近この年代のプロレスラーが相次いで亡くなってますね。こういうことってほんと続くんですよね。 彼については、何年かは忘れましたが、全日の世界最強タッグにて、スティーブ・ウィリアムスのパ…

ハッスル5

招待券をもらったので、早番が終わってから行こうとしたら、今回に限って進行がやたら早く、到着したころにはもう締めのハッスル・・・。新横浜まで1時間半かけてハッスルだけしに来たんかい!招待券だったからまだよかったっすけどね。しょうがないんで井…

ダイビング

9/18.19と、伊豆の雲見にもぐりにいってきました。今までいった中で、水の透明度が抜群でした。ダイビング始めてから、初めて本当に海がきれいだなと感じました。 夜はみんなで飲んだくれてましたが、しこたま飲んでたらいつの間にか寝ていて、目が覚…

巨人

自力優勝がほぼなくなりました(涙)。ピッチャーが弱すぎましたね。結局押さえのいないまま1シーズンが終わってしまいました。来年こそは投手陣の立て直し、的確な補強を心がけてほしいものです。それにしても、あれだけの戦力で優勝できないなんて、どう…

新規参入

ライブドアと楽天がプロ野球への新規参入を表明しました。新規参入は歓迎するべきことですが、2球団の参入となったら、6.7球団となってしまい、またいびつになってしまいますね。ということはどちらかは今回はご遠慮願おうとなるんでしょうね。FGfanさん…

プロ野球

2回目のストが回避されましたね。なんにしてもよかったっす。野球人気低迷といわれてる割にはこの問題は世間の関心も高かったっすね。やはり日本人は野球大好きなんすね。 古田もよくがんばりましたよ。海千山千のオーナー連中を相手に一歩も引かず、粘り強…

誕生日

昨日俺もめでたく(?)31歳の誕生日を迎えることとなりました。そして、今年も一人きりの誕生日(苦笑)。昼間からビールかっくらいながら撮りだめしたビデオ見て過ごしました。いつまでこんなこと続くんかな・・・(苦笑)。

レスっす

>FGfanさん ハッスル5にいたらしいんすよ。今回は逃してしまいましたが、いずれ必ず(笑)! >ボンゾくん1 まあ時間が経てばどうでもいいことにはなるだろうからね。しかしつくづく女運悪いわ、俺(苦笑)。 まだ出会いにまでは至ってないんだよね。 >…

こん畜生軍団入団候補生(笑)

元相方と切れてから間髪いれず、眉唾もんだろうと思いながらシャレで結婚情報サイトとかいうやつに登録してみたら、意外にも登録初日から結構な反響がありました。その中で1番最初にメールをくれた人とやり取りをするようになったんですが、なんとその女性…

バイト

今月から俺がバイトのローテーションを作成しているのですが、これがなかなか難しい。バイトの休み希望がやたら多く、必要人数集めるのに苦労しています。で、やっと完成したと思ったら「希望と違う」とか文句ばかりつけて。こんだけの人数がこんだけの希望…

ノア武道館

先週の金曜日、行ってきました。ど平日の開催とあって、客の出足はあまりよくない。招待券で行ったのですが、俺の周りには誰もいない(苦笑)。招待券エリアみえみえ(笑)。全体的にも試合開始時は5割入ってるかどうかって感じでした。 しっかしノアの前座…

レスっす

>mishiiさん そうっすね。ここんとこかなりファンタジーワールド堪能してます(笑)。 >ボンゾくん 探してるよー。詳しくは本編にて。そいつのことは水に流すなんて考えられないね。流したくもないし。人として最低の奴だからね。 >紋次郎さん ぜひお願い…

UZUME

先週の金曜日(相方と切れた日、苦笑)に、UZUMEなる歌劇団(って言ったらいいのかな)のレビューショーを観てきました。仕事柄、いろいろエンターテイメントは見ておくべきだとも思ってましたんで、紋次郎さんのお誘いがあったときにお受けすることに…

Xデー

プロ野球のオーナー会議が今日ありますね。この結果しだいで、近鉄、オリックスの合併が正式に承認されるか決まるわけっすね。そして、承認されればスト突入っすね。まあバカオーナーどもの密室会議ですから、合併は承認されるでしょう。 それにしても、ここ…

元相方

お気づきの方もいるかもしれませんが、元相方に関する記述は全て削除させていただきました。まあ早い話、切れたんすよ。タイトルの○○には元相方の名前が入ります。 今月に入って、何回か連絡を取ろうとしたんですが、どうも着信拒否されてるようなんですよ。…

レスっす

>mishiiさん1 シナの神通力炸裂っすね(笑)。 >mishiiさん2 その通りっすよ。エンターテイメントなんだから、盛り上がってナンボっすよ! >ボンゾくん そういう奴こそプロレスに対する愛がかけらも無いんだよね。何か冷めててさ。周囲を巻き込み盛り上…

東スポ

昨日の東スポ読者投稿欄に「G1の観客のマナーの悪さに失望した」との投書がありました。ひょっとしたら俺らプロレスこん畜生軍団のこといってるのかなと思いましたが、その投稿者は「プロレスに対する愛がひとかけらも感じられない」と続けていたので、こ…

ナベツネSUCKS

ついにナベツネがプロ野球の表舞台から姿を消しましたね。辞任理由がまたお粗末。次回ドラフト1位指名候補の、明治大学の一場に現金を渡していたとか。もういい加減にしてほしいっすね。どいつもこいつもプロ野球球団のフロントって腐りきってますよね。こ…

TV中継

後日、G1決勝の模様を再度VTR観戦していたボンゾくんから、俺らプロレスこん畜生軍団がTVに映っていたとの報が届く。記念すべきこん畜生軍団全国デビュー!あれだけ会場をあっためていれば、TVクルーも注目しますわな。上映会開催も決定!また盛り…

G1VSPRIDE

試合後、会場近くの居酒屋で反省会をしていたら、同日行われていたPRIDEグランプリ決勝戦にて、ノゲイラVSヒョードルがノーコンテストになってしまったとの報が。G1が最高のエンディングを迎えたのに対して、PRIDEは不透明決着とは。これは興…