のんのん引退試合

4/18に全日本女子プロレス納見佳容引退試合後楽園ホールにて行われ、観に行ってきました。試合前にホールのある青いビル1Fにて待ち合わせていたら、すでに相当の人がいました。そして5Fのホールに上がってみたら、ロビーには人、人、人。身動きひとつするにも苦労するほどでした。
試合開始時にはほとんどの座席はうまっていて、のんのんの試合時には空いている座席は全くなく、通路で観戦するファンまで出るほどでした。明らかに消防法違反(苦笑)。後楽園ホールがこれだけの人でうまったのは近年ないっすね。
のんのんの試合はキッスの世界そろい踏みでモモ、ナナ、ワッキーが乱入し楽しい試合になるも、のんのんと前川は激しいやり取り。のんのんの技をすべて受けきった前川の貫録勝ちとなりましたが、のんのんも持ち味を出し切った試合で、よかったと思います。
試合後のセレモニーも、お涙頂戴のしめじめとしたものではなく、明るい雰囲気で進められ、のんのんらしくてよかったと思います。お涙頂戴って苦手ですしね、俺。