2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東スポ

昨日の東スポ読者投稿欄に「G1の観客のマナーの悪さに失望した」との投書がありました。ひょっとしたら俺らプロレスこん畜生軍団のこといってるのかなと思いましたが、その投稿者は「プロレスに対する愛がひとかけらも感じられない」と続けていたので、こ…

ナベツネSUCKS

ついにナベツネがプロ野球の表舞台から姿を消しましたね。辞任理由がまたお粗末。次回ドラフト1位指名候補の、明治大学の一場に現金を渡していたとか。もういい加減にしてほしいっすね。どいつもこいつもプロ野球球団のフロントって腐りきってますよね。こ…

TV中継

後日、G1決勝の模様を再度VTR観戦していたボンゾくんから、俺らプロレスこん畜生軍団がTVに映っていたとの報が届く。記念すべきこん畜生軍団全国デビュー!あれだけ会場をあっためていれば、TVクルーも注目しますわな。上映会開催も決定!また盛り…

G1VSPRIDE

試合後、会場近くの居酒屋で反省会をしていたら、同日行われていたPRIDEグランプリ決勝戦にて、ノゲイラVSヒョードルがノーコンテストになってしまったとの報が。G1が最高のエンディングを迎えたのに対して、PRIDEは不透明決着とは。これは興…

G1クライマックス決勝戦

行ってきましたよ。真夏の祭典に。やはり夏にこれは欠かせません。ノア派の俺ですが、ことG1だけはほかのどの興行よりも面白いと思います。チャンピオンカーニバルがかなり縮小されてしまった今となってはなおさらだね。 試合開始には少し遅れてしまったの…

レスっす

>ボンゾくん1 あら、そうなんだ。クラッシャー氏は行ったようだね。 >ボンゾくん2 甲子園もそろそろ架橋に入ってきたね。我が浦和学院は2回戦で負けちゃった・・・。 >紋次郎さん 甲子園で応援って、ある意味憧れですよね。我が母校はもう20年位前に…

甲子園

G1と同様、これも夏の風物詩っすね。これが始まると夏って実感するんですよね。暑苦しい季節ですが、これがあるおかげで、夏が何ともさわやかな季節に思えるんですよね。俺は冬よりも夏が好きなんですが、ある意味これがあるからと言ってもいいかもしれま…

ハッスル

いつの間にかえらい浸透してますね。プロレス知らないやつでも「3,2,1、ハッスル、ハッスル」ってフレーズと振り付けは知ってるくらいですから。職場でもプロレスに全く興味ない女性バイトなんかが「ハッスル、ハッスル」とつぶやくこともありますから…

G1

今年も始まりましたね。やはり夏にこのイベントは欠かせません。プロレスってのはイベントによって季節の到来を実感させてくれるのがまたいいっすね。春はチャンピオンカーニバル、夏はG1クライマックス、暮れには世界最強タッグ決定リーク戦、ってな具合…

近鉄&オリックス合併調印

やっちゃいましたよ、バカ社長2人が。こんだけ世論の反対が激しいにもかかわらず調印しちゃいましたよ。こんだけ反対意見が多いにもかかわらず合併に固執することに何の意味があるんすかね? 調印が終わった後、バカ社長2人は満面の笑みを浮かべていたよう…

レスっす

>紋次郎さん1 ボンゾ君の言うとおり、エアロスミスのコンサートでした。ど平日でしたが結構な入りだったんでしょうね。 >ボンゾくん1 そのとおり。確かおぬしも行ったんだよね? >mishiiさん 相変わらずすごいパワーですね(笑)。また水、金早番の時に…