2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トリッシュ・ストラタス

WWEのディーバトリッシュ(?)出演の裏ビデオを入手してしまいました。WINMXでファイル交換してたら見つけてしまい、早速ダウンロードしました。見てみたら確かに顔はトリッシュそっくりでした。前職AV嬢ってのはほんとなんすかね?

三沢VS武藤

ついにやるそうっすね。7/10のノアドームに武藤参戦が決定だそうっす。まずはタッグだそうですが、三沢のパートナーは小川で間違いないとして、武藤のパートナーは誰っすかね?なんにしても楽しみになりました。このドーム大会はノアも力入れてるし、いい興…

ここんとこ

暑いっすね。俺なんか外仕事だから、日光直撃するし暑くてかなわん。けどその分やせていいかも(笑)。

K−1

これまた先週の話ですが、K−1MMAの大会がありましたね。中邑はイグナショフに雪辱、藤田はサップにKO勝ち。とりあえず新日がらみの選手が全員勝ったのは素直に喜びたいですが、これで新日の汚名が完全に挽回されたかというと疑問っすね。やはりミルコ…

いちおくえん

もう先週の話になりますが、元UWFインター社長の鈴木建氏が経営する「市屋苑」という居酒屋に、プロレス仲間みんなといってきました。去年そこでのオフ会が企画されていたのですが、接待のためいけず・・・。ついに行くことができました。 なんとそこでは…

レスっす

>KawasakinoIzakiくん1 つうか、ペタいらないよ。清原固定希望っすね、俺は。 >KawasakinoIzakiくん2 とにかく無視すりゃいいんだって。下手に動くと帰ってやばいらしい。 >みなもとさん きわめて適切な対処法っす! >mishiiさん ほんとにやりましょう…

DM

今話題の(笑)謎督促状が実家に来てました。初めて見ましたよ(笑)。連絡がなかったら家に押しかけるとか、これは最後通告だとか、びびらせようとする魂胆見え見え。当然俺には覚えはまったくありませんので、馬鹿馬鹿しいだけで笑えますが。一応親が心配…

バーべキュー

昨日実家方面の友人みんなで集まって、大バーベキュー大会を開きました。たまにはアウトドアもいいっすよね。しかし天気が怪しい・・・。mishiiさんがどこか出かけたんかなーなんて思って心配になりましたが、とりあえず雨は落ちてこなくて一安心(笑)。 で…

巨人VSヤクルト

今年の巨人はヤクルトには強いねえ。昨日も「14−3」なんて大差つけて勝っちゃうし。阿部もまた打ったらしいし、小久保も2本打ったし。打線は好調ですな。あとは投手陣ですが、ドラ1ルーキーの内海が1軍昇格ですね。18日からの横浜戦で先発予定らしい…

ダウンロード

とりあえず低いファイル2つできました。「南波杏」と「彩名杏子」です。まだ見てませんが(苦笑)。次は「及川奈央」に挑戦(笑)。

レスっす

>みなもとさん そうでしたね。俺も同行しようと思ってたんですが、申し込みを忘れてしまって・・・。それって指定席でしたっけ?自由席なら自分で買って合流しようかなあ。 >KawasakinoIzakiくん1 まあそうだよね。昨日も馬鹿打ちしてたから。小久保の調…

クソ不動産屋

最近「マンション買いませんか」と不動産屋がしつこく電話をかけてきています。俺いつかは実家に帰るつもりなので、そんなもの買っても意味ないし、興味もないと断ったのですが、貸して利益を生むこともできるし、売っても利益が出るので遠慮なさらずに、と…

新入社員

また新入社員が俺の職場に研修に来てるんですが、その課題として、1日の研修を終えての感想や質問をレポートにして書くことになってるんす。で、先輩社員がそのレポートにコメントをつけることになってるんです。そのコメントを俺がつける番になったんです…

テロリスト

しっかしあの人のバイタリティはすごいっす。昨日も熊田さんへのプレゼント手渡し作戦成功らしいっすからね。俺にも分けてほしいっすね、あのエネルギーを。俺にもあそこまで萌えられるものがあればなあ・・・。いや、うらやましいっす。

巨人

昨日は勝ちましたね。やはりあの打線ですから、ツボにはまったときは強いっすよ。今年の阿部はすごいっす。33試合目にして20本のホームランですよ。このペースは世界新記録らしいっすね。ほんとこの化け方は何なんでしょう? 今期いまいち波に乗れない木…

ゴング

今週号の週刊ゴング見てみましたが、結構面白いっす。とくに真ん中あたりの「技BOOK2004」なんか、かなり見ごたえがありました。最近の流行の技のルーツや、使い手による違いなど、なるほどと思うことしきりです。毎週読んでるとマンネリ化して流し…

ラブレター(違笑)fromてるりん

今日家に帰って郵便受け見てみたら、なんとあの賀川照子さんからお手紙が来ていました。開けてみると、7/3.4に開催されるてるりんと一緒に行く温泉ツアーのお誘いでした。HP等で告知されていたので、そのツアーのことは知っていましたが、さすがに宿泊での…

レスっす

>KawasakinoIzakiくん1 ようやく1個ダウンロードできました。 Winnyの製作者が逮捕されたし、そっちに手を伸ばす気にはなれんなあ・・・。 >KawasakinoIzakiくん2 昨日も打ったねえ。今年の化け方はすごいね。今日も見てみようっと。今日勝てばま…

黄金筋肉

女子格闘技トーナメントってことで見てみました。下手なPRIDEの試合なんかよりも面白かったっすね。俺が応援していた石川美津穂も1回戦突破してよかったっす。プロレスの看板しょってるんだから、是が非でも優勝してほしいっすね。それにしても選手紹…

掃除

部屋がやたら汚いんで、掃除しなきゃいけないなーと思うんですが、いざやろうとするとめんどくさくなって後回しに。そんなことが何ヶ月続いてるんだろう・・・。つくづく無精者っすね、俺(苦笑)。

巨人

投手陣がガタガタながらも、何とかがんばって現在2位っすね。打つほうはほんと打ちますからね、今年は。今日から首位阪神との3連戦っす。今のところ分が悪いので、ここらで巻き返してほしいっすね。

WINMX

夜通しパソコンつけっぱなしにしたりしてがんばってるのに、まだ何もダウンロードできません。順番待ちしててもいつの間にか接続切られたりするし。どういうこっちゃ?

レスっす

>mishiiさん 売ってほしいんすけどねー。フジマルあたりと絡ませても面白そうじゃありません?

WINMX

今日初めてダウンロード挑戦してます。もちろん低いやつです(笑)。しっかしこれって時間かかるね。午前中からはじめてるのに、まだ1割もダウンロードできてない(苦笑)。

飲んだくれ

今日は久しぶりにゆっくりできる休みなので、昼間からビール飲んでます。前回飲みすぎて腹こわした教訓を生かして、今回はペースを落として、つまみも多めに食ってます。たまにはこういう日もないとね。

痛めていた右肩は3ヶ月くらい前に治ったはずなのですが、最近になってまた痛くなりました。ここ1,2日は肩を上げるのもつらいくらい。思い当たる節は全くないのに、どういうこった?とりあえず医者に行って見てもらいました。たいしたことはないようです…

冬木軍@川崎球場

今回が冬木軍最終興行ということで、休み希望を出していってきました。昨年の冬木追悼興行からずっと冬木軍を見続けていた俺にとっては、今回も見届けずにいるわけにはいきませんでした。ほんとは彼女と行く予定だったのですが(彼女も金ちゃんファン、去年…

4日

連休なか日ということで、うちの職場にもそれなりにお客さんが入るかと思いましたが、早朝に降った雨の影響でそれほど伸びず、バイトがあまりまくる。配置がなかなか決まらずにいたらバイトに逆切れされる。 幸い俺は逆切れされた現場にいなかったのでよかっ…

レスっす

>mishiiさん1 やはり中邑にメインはまだ荷が重かったのではないでしょうか。新日ドーム撤退はないですよ。付き合いも長いですからね。乗り換えどころか両方とも優良顧客になってくれるとありがたい(笑)。 >KawasakinoIzakiくん1 だからどインディML…

新日ドーム

行ってきました。客入りは芳しくない。ここ最近のドーム大会でも最低じゃないかな。 前半はもっさりとした試合が続く。特に魔界がらみの第2試合やモンゴル兄弟の試合なんか、こんな終わり方でいいの?って思うような試合でしたからね。当然返すだろうってな…