冬木軍@川崎球場

今回が冬木軍最終興行ということで、休み希望を出していってきました。昨年の冬木追悼興行からずっと冬木軍を見続けていた俺にとっては、今回も見届けずにいるわけにはいきませんでした。ほんとは彼女と行く予定だったのですが(彼女も金ちゃんファン、去年の川崎に一緒に行ってはまったようです)、どうしても都合がつかないとのことなので、thisiswar氏と行ってきました。
前宣伝がほとんどなく、カードも去年と比べると弱いこともあって、客入りはいまいちでした。5000円の席を買ったのですが、楽勝でもっといい席に移れました。
セミまではもっさりとしていました。というか、昨日は5月にしてはあまりにも寒すぎて、試合に集中しきれなかった、というのがありましたね。しかも屋外だし、風も容赦なく吹き付けてくるし。
セミ、メインはいい試合だったと思います。黒田も小島相手にシャイニングウィザードを出すなど奮闘しましたし、メインの金村・非道VS長州・石井は金ちゃんがあの長州に対してイス攻撃4連発を見せるなど、インディの意地を見たような気がします。セミは小島がラリアットで勝ち、メインは金ちゃんが石井をサムソンクラッチからピンしました。
試合後のマイクアピールで、アパッチプロレス軍は今後WJ、ゼロワン、全日に全面戦争を仕掛けていくと宣言しました。ほんとにとことんやってほしいですね。宣言したとおり、長州からピンフォールとってほしいっす。次回WJ後楽園ホールは27日、行きたいなー。けど予定が入ってるな、行けないや。