2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現在

故郷にて祭りがあるため、実家に帰省しています。といっても結局はなじみの寿司屋に行くだけなんですが(笑)。日記も実家にて更新しています。それにしても今日も暑いっすね。実家のパソコンのある部屋にはクーラーがないもんで、汗だくになりながら更新し…

RETURN OF THE DEADMAN TOUR

7/16.17のWWE日本公演も2日間とも行ってきました。2週続けてのプロレス観戦(笑)。ついに生アンダーテイカー見れました。「YOU SUCK」コールもできました。いやー、楽しかったっす。やはりWWE興行は盛り上がりますな。観客の熱狂度がほかの…

ノアドーム

ずいぶん遅くなりましたが、7/10のノアドームに行ってきました。YFCのチケットを手配してもらっていたので、かなり早めにドームに到着しましたが、並ばなくてもよくなったのでドームホテルの茶店でお茶したり、東京ドームシティアトラクションズで遊んだ…

レスっす

>mishiiさん 一部関係者の間では「ナベツネは死に体」らしいっす。ほんとに死ね(爆)!相方は現在放置期間中です(苦笑)。アパッチ旗揚げ戦に声をかけてみようかと思ってます。 >たけとんさん 突っ込み&リンクありがとうございました。その節は突如の乱…

合併or買収?

近鉄、オリックスの合併問題ですが、新たな動きが出てきましたねえ。ライブドアが近鉄を買収にかかっているとか。俺は買収支持派ですね。1リーグ制にも反対ですし。買収してもらえば選手の雇用も保証される、2リーグ制も堅持、プロ野球への新規参入の道も…

金がねえ・・・

せっかくボーナス出たのに、すでに4分の3近くがなくなっていました(苦笑)。家賃の支払いもあるし、なんといっても、ダイビング機材の支払いが痛いんすよね。あれってオーダーメイドだからどうしても高くなるらしいんすけど、もうちっと安くできるはずな…

レスっす

>みなもとさん そういえばそうっすね。腰を引くような動きもないですしね。しかし清原が欠場してからの巨人ってひどいっすね。