2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

清原

デッドボールを受けて、左手骨折らしいっすね。せっかく2000本安打達成して、次は500本塁打に向けて張り切っていたのに、残念至極っすね。戦力的にも痛いっすよ。清原はムードメーカーでもあるし、清原が出た試合は勝率もいいし、いいところで打って…

合併

近鉄とオリックスの合併が発表されましたね。近鉄の「採算の取れないものに金を出し続けるのは企業の性格上無理」という主張は理解できますが、ほかに方法はないもんすかね?パリーグが5球団になっちまったり、合併に伴いあふれた選手の雇用の問題もあった…

PRIDE

ビデオ予約を忘れてしまって、ごく一部しか見られませんでしたが、順当な結果でしたね。しかしランデルマンのジャーマンはすげえ。まさに垂直落下でしたからね。しかもそれを食らってもけろっとして反撃するヒョードルはもっとすげえ。普通あれ食らったら気…

新日ドタバタ

藤波社長更迭、猪木が社長に復帰なんて噂がありますね。猪木復帰は根こそぎ否定っす。これまでも現場を混乱させるだけさせて、後は知らん振り、結果だけ見てまた毒舌と、現場の人間からしたら何とも無責任な言動に終始しています。新間さんも言ってるじゃな…

レスっす

>mishiiさん その日も暑かったすから、海の中気持ちよかったっすよ。やってみます(笑)?

ダイビング

おとつい、昨日と、行ってきました。約2ヶ月ぶりの海です。今回は井田と大瀬崎に行ってきました。海は前回よりも汚く、透明度はいまいちでした。けど井田は初めての場所だったし、ナイトダイビングもできたし、楽しかったっすよ。夜光虫見れて感動ものっす…

風邪

タイトルの通り、風邪ひいちゃいました。一週間くらい前かな。帰ったらやたら暑かったんでクーラーつけてたら、そのまま消すの忘れて寝ちゃいました。やたらのど乾いたんで目が覚めたら、クーラーのスイッチ点灯しっぱなし。のどもいがらっぽくなってました。…

レスっす

>mishiiさん1 確かにそういう意見が圧倒的なんすけどねえ。こればっかりはそのときになってみないと何とも言えんかな。方舟にもハードコア王座ができましたからねえ。必然の流れか? >mishiiさん2 立派に受け入れられてました<ディーノ。登場したときは…

これから

ノアの選手会興行に行ってきます。男色ディーノが出るという噂があるだけに、結構楽しみっす(笑)。 追記 登場しました>男色ディーノ(笑)。セミの秋山VS金丸の試合前の南側観客席最上段から颯爽と。しかもあのテーマ曲つきです。いつものように男性客…

清掃

今日、暗黒街に引っ越してから初めて掃除をしました。最近の汚れようは何ともひどくて、さすがに無精者の俺も我慢できなくなり、休みを利用して徹底的に掃除することにしました。 半年分の汚れだけあって、やりがいがありました(苦笑)。半日かけて埃と汚れ…

バスケットボール

昨日、会社のバスケ部に参加してきました。今回もうちのバイト連中が大挙して来ました。久しぶりとあって不安でしたが、昨日はなかなか好調で、シュートもばしばし決まって、勝利に貢献することができました。バイト連中にいいところも見せられて、とりあえ…

窪塚

自宅のマンションから飛び降りたらしいっすね。所属事務所は不注意による事故だと言っていますが、信用できないっすね。不注意で落ちたなら9メートルも離れたところに落下するわけないじゃんよ。 まあ最近の彼は奇言、奇行が目立ってましたから、ついにやっ…

後輩

ついに俺にも後輩ができました。今まで会社では管理、間接部門ばっかりで、若手はなかなか来ない部署ばっかりにいたんですが、現場に行ったことで、ついに初めて後輩が入ってきました。これからが楽しみっす。みっちりしごいたる(笑)。

IWGP

藤田に持っていかれちゃいましたねー。サップが返上したり、3日前くらいにようやく対戦相手が決まったりと棚橋も踏んだりけったりだったようですが、がんばったようですね。しかし結果は藤田の勝ち。旧IWGPベルトを巻いていき、現在のベルトはほっぽっ…

1週間前

大学の仲間と飲みに行きました。何でもその中の一人に子供が生まれたらしくて、そのお祝い会ということで。 で、もう30のやつらの集まりというだけあって、話題は誰が結婚するとか、誰に子供が生まれるかとかいうのばっかり。その雰囲気に流されて俺も言っ…

レスっす

>mishiiさん また行きましょう>埼玉。子育てって大変らしいすけどね。がんばっていい子に育ててくださいよ。

小学生が殺人

信じられないっすね。女子小学生が同級生を、カッターで頚動脈を切りつけて殺してますよ。なんつう世の中になったんだべ。 チャットで中傷され、止めてといっても止めなかったのが動機だとか。しかも傷害致死ではなく、初めから殺すつもりだったそうです。ど…

巨人

このところ調子を上げてきましたね。7連勝でついに単独首位ですよ。中継ぎもようやく整備されてきたみたいだし、清原も2000本安打を目の前にして調子を上げてきたし、打線は相変わらず好調だし、いい感じになってきましたよ。首位だった中日との直接対…

杉内

自らの大乱調に怒り心頭となったダイエーの左投手杉内が、怒りに任せてベンチに向かってワンツーパンチ!両こぶしを骨折だとか。全治3ヶ月だそうですね。城島が「利き手は止めろ!」と叫んだのも聞かなかったそうです。 自分の商売道具に何てことするんでし…

埼玉プロレス

ついに行ってきました。インディの最果て、どインディの中のどインディ、埼玉プロレスに。前売りチケット買ってから、連絡の行き違いやらご家族の病気やらが相次ぎキャンセルが続出。埼玉の呪い大炸裂(笑)?どうなることかと思いましたが、何とか当日(昨…

レスっす

>yata1959さん うーん、こればっかりはしょうがないっすかね。マックで似たようなものないんすか? >mishiiさん 記念に逆水平チョップをもらいましょう(笑)。 >KawasakinoIzakiくん で女子プロデビューと(笑)。けど昨日はそれほど食ってなかったね。