IWGP

藤田に持っていかれちゃいましたねー。サップが返上したり、3日前くらいにようやく対戦相手が決まったりと棚橋も踏んだりけったりだったようですが、がんばったようですね。しかし結果は藤田の勝ち。旧IWGPベルトを巻いていき、現在のベルトはほっぽって行っちゃったとか。上井執行役員も白旗揚げたらしいっすね。
これっていいんすかねえ?チャンピオンの価値観で方向性を決められるベルトにしたいって藤田は言っているようですが、これでは権威も何もあったもんじゃないっすよ。IWGP管理委員会がもっとしっかりしなくちゃいけないっす。誰がなんと言おうとベルトは管理委員会が管理するものすからね。こんなこと認めてたらますます新日はなめられますよ。