2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール

500缶6本空けてしまいました。さすがにふらふら・・・。我ながらよくここまで飲めるもんだ・・・。

闘龍門

後楽園ホール大会をPPVで観ました。ダニエル三島・マイケル岩佐組面白いっす。今回も芸の込んだ策略で見事反則勝ちを収めました。笑えたっす。 メインはドッティ修司・YASSI・大鷲透組VS望月成晃・新井健一郎・ドラゴンキッド組。終盤にモッチーが…

近鉄

再来年から大阪近鉄バッファローズから「近鉄」の名前が消えるようですね。経営は近鉄が引き続き行うのですが、命名権を他の会社に売るそうで。「命名権付き協賛」ということだそうです。 親会社の近畿鉄道は年間30億もの赤字を抱えているそうで、こんな所に…

昼飯

期間限定390円のビッグマックセットを食いました。そういえばファーストフードを食ったのは久しぶり。主食にしたのは何年ぶりか。ファ−ストフードじゃなんか腹持ちしないような気がして。やはり日本人はご飯すからね。けど食ってみたら意外に腹いっぱいにな…

治癒

一昨年の春あたりから、肩と肘の関節炎に悩まされつづけていましたが、最近はちょっと違和感があるだけでほとんど痛みが無くなっていました。医者に診てもらっても、もう通う必要は無いといわれましたので、本日をもって医者通いに終止符を打つことにしまし…

レスっす

>rintoさん その通りっす。語源はわかりませんが。おわかりの方、解説お願いします。 >yata1959さん ありがとうございます。そのバンドの事は何もわかりませんが、あとで調べてみます。

カバー

最近カバー曲がやたらに多いっすね。B’zの「勝手にしやがれ(オリジナル=沢田研二)」とか、EXILEの「CHOO CHOO TRAIN(オリジナル=ZOO)」とか。B’zがカバー曲を唄い、しかもあの沢田研二の曲なんてかなり驚きましたが。 その中で…

ワイルド・ペガサス

WWEのスマックダウンに所属していたクリス・ベノワがRAWに移籍らしいっすね。ロイヤル・ランブルで優勝したら、レッスルマニアでチャンピオンベルトに挑戦できる権限を与えられるのですが、ブロック・レスナーが持つWWEヘビー級に挑戦するかと思っ…

ローテーション

2月のシフトがでました。連休が1回しかない。しかもその日はRAWさいたまスーパーアリーナを観に行くことがすでに決定。ゆっくりできる連休が無いんす。 いくら俺が一番下っ端だからって、そんなローテーション組むことないじゃんよー!

レスっす

>mishiiさん それは難しいかな・・・でもチャレンジしてみます(笑)!

やっぱり寒いっす。あの寒い中何時間も立ちっぱなしっすからつらいっす。

ストーンコールド スティーブ オースチン

ついに来日っすね。「Hell,yeah!」「What」大合唱今から楽しみです。週刊ゴングにインタビューのってました。キリンとアサヒとサッポロのビールがテーブルにおいてありました。サントリーが無いのは何故(笑)?アメリカ人の口にも合わないか…

天気

ここんとこ天気いいっすね。昼間はあったかくてもう春も間近と勘違いしてしまいますな。今年は夏が無かったと思ったら暖冬で、地球の気象は大丈夫かいな?

レスっす

>ボンゾくん 楽しみにしてるよ(爆)。 >mishiiさん もったいない、あんなおもろい物を(笑)。 ほんとそんくらい言ってやりたいっす。 >tak4567さん うーん、それは確かに難しそうっすね。 >yata1959さん まあまあ、うちの両親が異常なだけっすから(笑…

カツノリ

巨人にトレードらしいっすね。はっきり言って戦力的にはまるで意味の無い補強だと思うんすけどね。次のドラフトの目玉、シダックスの野間口取りに向けた人脈作りというのが大方の見方っすね。

ビデオ

撮りだめしておいたビデオを実家で見ようと思って持ち込んでたんすけど、親父が予約しまくっていてほぼ1日中ビデオデッキがふさがっている罠(苦笑)。

両親

俺を早く結婚させようとうるさいんすよ。一応彼女いるんですが、彼女とは最近あまり会えてないと言ったら、彼女と別れて見合いしろなんて暴言吐くし。 確かに俺も30歳で独身だし、両親が心配するのもわからないではないんすけど、付き合うのも結婚するのも俺…

疑心暗鬼

先日の熊田舞台挨拶でご一緒させていただいたチームみしーの一員、tak4567さんが映っているかもしれないということで、ビデオにとってあったのを今日見ました。あの番組なかなかおもろいね。コックに水ぶっかけられる熊田さんのリアクションいい! 俺的には…

お詫び

コメントの設定がなぜかユーザーのみとなっていて、せっかく突っ込みに来てくださった皆さんの書き込みができない状態になってました。俺はそんなとこいじった覚えはないのに。昨日の突っ込みが少なかったのはそのせいかな? 突っ込みに来て下さっていた皆さ…

レスっす

>mishiiさん その通りっす。やたら屁理屈こねたがるやつに限って、人間としての器量がどうしようもないくらい狭いんすよ。 >kawasakinoizakiくん 平穏なうちに1回来てみる(笑)? >ボンゾくん 熊谷も昔はのんびりした街だったんだけどね。 吉原や堀の内…

本当の暗黒街

それはわがふるさと埼玉県熊谷市です。数年前からヘルス、イメクラなどの風俗店が急激に増え始め、ひどい所では俺が中学生のとき通っていた塾の隣にヘルスができたり(ちなみにその塾をはさんで反対側は幼稚園)、住宅街のど真ん中にイメクラができたり、普…

ここらで日記名の由来でも

これはですね、俺は今板橋区の大山ってところに住んでるんですが、そこはどインディプロレス団体の聖地とも言うべき「板橋産文ホール」の最寄り駅なんですね。そこで昨年2回ほどWWSという団体が興行を打ちましてね。その団体は興行名に「〜暗黒街化計画…

あぶさん

これも買いました。しかし長いっすね、この漫画。10歳上の俺の兄貴が小学生くらいのころから続いてるから恐るべし。あぶさんなんかもう50歳超えてる(設定上は星野前監督と同い年)のに現役でやってるんだから、この漫画こそ設定に大無理あり(笑)。天…

2世漫画

「キン肉マン2世」「蒼天の拳」「エンジェルハート」を買いました。それぞれ週刊少年ジャンプ全盛期の人気漫画「キン肉マン」「北斗の拳」「シティハンター」の続編です。帰省の電車の中で一気に読みました。設定等に無理があるかなーとも思いますが、それ…

光麺

昼飯に池袋西口の光麺2号店に行ってきました。あの激戦区池袋でも1.2を争うラーメン屋の2号店の割には客少ない。1号店は昼飯時にはまず入る気を無くすくらい混んでるのに。味は本店と大して変わらないように思うんすけどねえ。もっとも本店も馬鹿みた…

エアロビクス

午前中にスポーツクラブへ行きましたが、エアロのインストラクターがやってみますかと声をかけてきました。スポーツクラブに通い始めてからかれこれ7年近くたつのですが、エアロはやったことがないんです。 で、こんなことでもなければ一生やらんだろうと思…

レスっす

>yata1959さん1 第2の乳首も感じるんすね。お付き合いする方は夜はそこも刺激しないとっすね(低)。 >yata1959さん2 まあまあ、試合内容で魅せるのがノアっすから(多分)。 >yata1959さん3 熊谷へおいでになることがあったらぜひお立ち寄りください…

竹の塚暗黒街化計画

mishiiさんからの情報。3/7にバトルスフィアにてWWSの興行があるそう。行ってみようかな。前回の産分ホール大会は行けなかったから。マラソン参加しちゃる!

明日の飲み会

友人がやってる寿司屋に行ってきます。3〜4千円の間で寿司も結構食えるし、ビールも飲めるので、地元の友人の間では重宝してます。だいたい月1で通っています。

大乱闘

昨日のノア大会、三沢・小川組と池田・ヨネ組が10分間に渡る大乱闘を演じた模様。3/6武道館はこの2組によるGHCタッグ決定だそうです。