ゼロワン

心配っすね。橋本とそれ以外の選手との間で、亀裂が生じているとか。橋本が蝶野の20周年を祝いに新日両国まで出向いたのが原因だとか。
三銃士の間では他人にはわからない絆があるのはわかりますし、その20周年をお祝いしたいのもわかりますが、やはり橋本は事前に説明するべきでしたね。一般社会でも、上司と部下のコミュニケーションが取れなければ、その会社なり部署はうまくいくわけは無いですからね。大谷が態度を硬化するのも無理は無いでしょう。
ただ、このまま橋本と大谷以下選手一同が袂をわかったとしても、誰も喜びませんよ。橋本は何とか大谷たちと話し合いを持ち、誤解があるなら解いておくべきだし、大谷たちも安易に橋本を追い出すべきじゃないと思います。何とか大人の話し合いを希望します。ファンは分裂だとか追放だとかいう事態にはいい加減飽き飽きしています。分裂だなんだを繰り返した結果が今のプロレス不況ですから。