2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松井

今日ついにホームラン打ちましたね。メジャーに行って日本に凱旋してのホームランですよ。すごいっすね。千両役者っすね。どうしてこうも見事に期待に応えられるんすかね?まさに日本が生んだスーパースターっすね。この勢いをアメリカでも発揮して欲しいっ…

シブスタ

某核熊田ファンのmishiiさんが本日放送のシブスタにテロかましに行くそうです。たまたま休みだったので、見れるかな。期待してますよ>mishiiさん。

バスケットボール

昨日会社のバスケ部に行ってきました。約2ヶ月ぶりとあって、絶不調(苦笑)。もともと上手いほうじゃないし、スピードもあるほうじゃないので、きついっす。普段一緒に働いてるバイト連中も連れて行ったのですが、そいつらの方が若いし、スタミナもあるし…

てるりん

日曜日に女子レスラー兼タレントの賀川照子さんのお誕生会に、mishiiさん、川崎の井崎さん、みなもとさんと行ってきました。仕事の都合で到着が5分くらい遅れたのですが、まだ開宴していなくてとりあえずセーフ。会場のカラオケボックスに入ってみたらなぜ…

レスっす

>みなもとさん いつもは表紙だったんですが、今回は中身にしようかと思って。で、一番でかかったその写真を(笑)。 >mishiiさん ホームの声援も度が過ぎるといやな部分はありますよね。その度が過ぎているのがノアヲタ・・・。 >rintoさん それは惜しか…

最近

雨が多いっすね。おかげでうちは商売あがったり(苦笑)。俺が出勤のときに限って雨が降るんすよね。けど俺は雨男じゃないっす。明日出勤だけど、明日の予報は晴れだから。きっと俺と一緒にいた誰かが雨男なんす。誰かなあ・・・?

ダイビング

日曜日に、ドライスーツを着てのダイビング講習に行ってきました。これをクリアできれば冬の海もへっちゃらってやつです。前回の講習でほぼコツはつかんでいたので、今回もらくらくクリア。以下記念写真、いつものとおりです(苦笑)。 http://www.bigpapa.c…

冬木軍

もう1週間近くたちますが、19日の後楽園ホール大会行ってきました。1周忌記念興行ということで、客入りもかなりのもので、いつもの1.5倍くらい入ってたかな。 試合もなかなか面白かったっすよね。熱い試合が続きました。会場もそれを後押しする感じで…

訃報は続く

「太陽にほえろ」で長さん役を演じた下川辰平さん、同じくブルース役を演じた又野誠司さんもお亡くなりになったそうです。こういうのってなぜか続くんすよね。ご冥福をお祈りしたいものっす。

いかりやさん

お亡くなりになってしまいましたね。いや、ショックっすよ。「8時だよ!全員集合」はもろリアルタイムで見てましたからね。当時は裏番組で「俺たちひょうきん族」をやっていて、全員集合派の俺とひょうきん族派の姉貴とで激しいチャンネル争いを演じたもの…

パソコン

買い換えました。念願のバイオにしました。前のは98だったからXPになってかなり快適。スピードが比べ物になりません。この日記も新パソコンで書いてます。高かったけどね・・・。かなり貯金崩しました。

レスっす

>rintoさん1 「来週はお休み」って言ってましたね。番組名が変わってまたやるんじゃないすかね?納見くんは宣伝のテロップを見ると脱いでそうすけどねえ。 >mishiiさん そうなんすか?まただまされたー!川田VS高田いいっしょ! >rintoさん2 残念っす…

冬木軍

19日の後楽園ホール興行のチケットを2枚手配してもらってるんですが、相方の都合が悪くなりそうで、1枚余ってしまうかも。まだ確定ではないんですが。その連絡をもらって以降は相方に連絡してもつかまらんし、早目に言ってくれないと代打を見つけること…

懸賞

ネット上で1,000万円当たるって懸賞を見つけたので申し込んだのですが、それ以降1日に受け取るメールの件数がやたら増えてしまって、携帯にもメールが頻繁に来るようになりました。不要メールの削除も面倒だし、パケット代も心配だし、下手に家も空け…

水道屋さん

今日洗面所にて小物を洗っていたら誤って流してしまいました。栓はしていたのですが、取り出そうとした時に栓についているチェーンを引っ掛けてしまいまして。 で、水道管の中に残っていたようなので、アパートの管理会社に問い合わせて取り出してもらったの…

連合艦隊

小川がハッスルOH軍改め、ハッスル連合艦隊を結成するらしいっす。高田モンスター軍に対抗するためだとか。川田、長州に声をかける可能性もあるそうな。川田が加わるなら次のハッスルは万難を排して行かねば!川田が高田を蹴り飛ばすなんて最高にスカッと…

WWE

ブロック・レスナーとゴールドバーグが退団らしいっすね。よりにもよってそれぞれRAWとSMACK DOWNのトップレスラーが同時に退団なんてね。レッスルマニアにて行われた2人の対戦では、双方に大ブーイングが浴びせられたらしいっすね。 ゴールド…

レスっす

>ボンゾくん いえいえ、どういたしまして。しかし会うと必ずナニコラタココラやらナニガコラジャコラの話になるね(笑)。4/25はまた声かけるね。

白い巨塔

こちらはなんと半年間も続くドラマ。前半はもっさりした展開でしたが、後半からは医療裁判の話になり、緊張感たっぷりの展開で面白くなってきましたね。被害者側弁護士の関口さんかっこいい! しまいには財前教授が関口弁護士の追及から逃れるために、なんと…

サラリーマン金太郎

今クールで4作目になりますね。第1作から大好きなドラマで、欠かさず見ています。裏がエースをねらえなので結構苦戦しているようですが、俺は鞍替えする気にはなりません。 それにしても今回は敵が官僚だったり政治家だったりヤクザだったり、一般のサラリ…

長嶋監督

今朝起きたら(って言っても11時なんすけど)長嶋監督緊急入院のニュースをやっておりました。とにかくびっくりっすね。俺らよりよっぽど健康に見えますもん。 1時くらいの続報によると、脳梗塞をわずらったようで、命に別状はないものの、右半身に軽い麻…

昨日

友人の寿司屋に行ってきました。いつもどおりの幼なじみ連中と。平日だったこともあって、来客は俺らだけだったらしいっす。不況だねえ・・・。 2次会はこれまた小、中学時代の友人がやっている居酒屋へ。そいつとは中学卒業以来会っていないんで、昔話と近…

レスっす

>KawasakinoIzakiくん やっぱりそう感じたのね。後半おねむになったのも無理はないと(苦笑)。 >mishiiさん 今どきドリンクに金取る漫喫があるんすか?近いうちにその漫喫は淘汰されるでしょう(笑)。 >ライオネルさん 確かに奴はすごい!負けちゃいま…

最近

漫画喫茶にはまってます。「スーパードクターK」をいつも読んでます。ジュース飲み放題だし、くつろげるし、暇なときは結構重宝してます。

本日

今は実家にいます。このまましばらくのんびりとして、4〜5時くらいの電車で池袋へ。スポーツクラブによってから帰ろうと思います。

ど真ん中

昨夜後楽園ホールにWJを観に行ってきました。一時期の経営難状態からは脱しつつあるようで、観客動員もなかなかのものだったし、場内の雰囲気もなかなかよかったっす。試合も思ったより面白かったっすよ。 第2試合終了後橋本登場。長州さんに伝えたいこと…

新メンバー

うちの会社は毎月始めに必ずといっていいほど何らかの人事異動があるんですが、3/1付けで俺の職場にも新しいメンバーが配属されることになりました。その人のことは前から知っているし、プロレス仲間でもあるので、プロレス談義に花が咲きそうです(笑)。

昨日

なんと雪が降りましたね。去年は台風みたいな土砂降りになったと思ったら、今年は雪かい?3/1ってなんか呪われてるんすかね?来年は竜巻でも来るかな(笑)。 なもんで予定していた作業に手がつけられず(苦笑)。1日順延されることになりました。今日は…

2/29ZERO−ONE

PPVで観ました。なかなか面白かったっすね。出場選手もバラエティに富んでたし。ゼロワンの両国ははずれが無いっすね。 小川の試合後、またしても高田登場。こいつら「高田モンスター軍」とか名乗り始め、高田自身は「高田総裁」なんて名乗ってるらしいっ…

レスっす

>mishiiさん1 まあまあ、モヤサレるうちが花ですよ。熊田さんもおいしいですって。 >mishiiさん2 そうなんすか?今日買って電車の中で読もうかな(笑)? >rintoさん 結局損するのは末端の消費者なんすよね。まったく腹立たしいっす。そんなときは俺に…