ど真ん中

昨夜後楽園ホールにWJを観に行ってきました。一時期の経営難状態からは脱しつつあるようで、観客動員もなかなかのものだったし、場内の雰囲気もなかなかよかったっす。試合も思ったより面白かったっすよ。
第2試合終了後橋本登場。長州さんに伝えたいことがあるとマイクアピールしました。詳細はリング上では言いませんでしたが、ゼロワンとWJの絡みは続く模様。
本日のスポーツ新聞にて、橋本が長州と会談を持ち、長州と組む用意があると持ちかけたことが判明。なるほど、そう来たか。
第4試合であの初代タイガーマスクが登場、期待のホープ中嶋勝彦との対戦。どれだけ絞ってくるかと思ったら、ぶよぶよ・・・。上下とも覆われたコスチュームで出てきましたが、それでもたるみ具合が一目瞭然でわかってしまうくらい、太りまくってました。川田とやったとき少し絞れたらしいですが、そのときよりは確実にリバンしてます(笑)。動きも全盛期には程遠い・・・。何か滑稽であると同時に、悲しいものがありました。
メインは長州、藤原組VSTAKAみちのく、KAZMA組。俺このKAZMAって知らないんすけど、どの程度のポジションにいる奴なんすかね?ほかの3人に比べるとどうしても1枚落ちるかなって感じたんですが。
予想通り結果はそのKAZMAが組長に脇固めを食らってタップ負け。やはり長州、藤原とインディの名も知られていない若手とでは役者が違いすぎますね。