2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロワン

心配っすね。橋本とそれ以外の選手との間で、亀裂が生じているとか。橋本が蝶野の20周年を祝いに新日両国まで出向いたのが原因だとか。 三銃士の間では他人にはわからない絆があるのはわかりますし、その20周年をお祝いしたいのもわかりますが、やはり橋…

ドラフト

現在進行中です。巨人は野間口と三木を獲得しました。二人とも即戦力投手として期待されています。2年連続で投壊を起こしている巨人の救世主となってくれ!

清原

またしても巨人が揉め事起こしてますね。清原の首切ろうとしてるとか。俺としては何とか巨人に残ってほしいです。使えばそれなりの結果は残す選手っすよ、彼は。確かに怪我続きで年俸に見合う働きをしていないのが現状ですが、あれだけ勝負強く、ファンを沸…

ご無沙汰しました(苦笑)。

久しぶりの更新です(苦笑)。ご心配おかけしました。いや、この1ヶ月間、結構しんどい事態にあいまして、日記更新どころじゃなかったんです。詳しいことは書けないんですが、金銭トラブルに巻き込まれたとだけ言っておきます。親に何とか助けてもらいまし…

レスっす

>ボンゾくん1 楽天に決まったね。まあこれからの楽天の手腕に期待しておこう。堀内来年も続投らしいけど、大丈夫かね?早くも清原の処遇でもめてるし。 >FGfanさん1 11/12のゼロワン行ってきました。超満員とはいきませんでしたが、満員マークはつけても…