2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

麻原

死刑判決でましたね。当たり前です。人じゃないっすよ、あんな奴。生爪1枚1枚はがして、指の骨を1本1本折って、歯を1本1本引っこ抜いて、足の爪と指も同様にして、目をつぶして、鼻をそいで、唇もそいで、その他ありとあらゆる苦痛を与えてから絞首刑…

GHC挑戦者

田上VS力皇ですが、力皇が勝ったらしいっすね。これで3/6のメインは小橋VS力皇っすね。それにしても田上も落ちたなあ・・・。10分持たなかったらしいじゃないっすか。四天王なんてもてはやされたのも昔の話っすね、こりゃ。

フライデー

熊田曜子、森下千里揃い踏みらしいっすね。かなりHっぽい見出しでした。俺よんでないんですが、実際どうなんでしょうかね?フライデーの見出しに何度かだまされてますから、俺。

スカイハイ2

今日の女子高生、怖かったっす。夜の学校で教師を追いまわすシーンの表情なんて、夢に出てきそうですもん。結末は2番の「現世をさまよう」でしたね。これ初めてじゃないかな?

リフレクソロジー

会社、スポーツクラブが終わった後に、行って来ました。やたらめったら足がだるくて、我慢ができませんでした。行ってみたら、肝臓やら胆のうやらの反射区が痛い痛い。昨日馬鹿飲みしたばっかりだからそうだろうな。 それにしてもすごいのは、マッサージ師が…

その後

職場のカギを一つ盗んでいた事が判明(苦笑)。朝カギを開けて、そのまま制服のポケットに突っ込んでいたのをすっかり忘れていました。留守電が入っていたので慌てて会社に電話したら、残っていた社員が探し当ててくれてました。とりあえず良かった・・・。 …

同期会

夜暇な会社の同期5人で集まって飲みました。会社から10分くらい歩いた中華料理屋に行ったのですが、なかなかうまいすね。その分値段は張ったかもしれませんが。飲みまくって食いまくったら、一人あたま6,000円(苦笑)。 けど楽しかったっすよ。俺の…

花粉症

ついに今年も来ました。今年は花粉の量は少ないって予報だったので結構たかをくくっていましたが、いざ症状が出始めると、多かろうが少なかろうが関係無いね。外仕事なもんで花粉直撃するから、むしろ以前よりひどいかも?鼻かみすぎて鼻の下と唇が痛いっす…

レスっす

>mishiiさん1 ほんと偶然でしたね。お付き合いいただいてありがとうございました。 >mishiiさん2 その記事見てはいませんが、くだらないっすね。だからゴシップネタって嫌いなんすよ。それにしても凄いショックの受け方ですね(笑)。彼の出るテレビ全部…

K−1 MAX

TV中継観ました。村浜がいきなり負けたのは思いきり番狂わせでしたね。山本KID徳郁はかなりのハードパンチャーです。投げをうったり、マウントとろうとしたりの反則ぎりぎりのファイトもありペースを乱された模様。見事なKO劇でした。 優勝は小比類巻…

最近

昼間無駄にあったかいっすね。昼間に薄着で出かけたら夜は寒いってな羽目に(苦笑)。おまけに風が強いんすよね。台風みたい。

WWEタッグ

今スマックダウンを見ながら更新してるんですが、リキシ&スコッティ・2・ホッティがタッグ王者となりました。これほど王者の貫禄の無い王者って珍しいかも。バシャムブラザーズもチャンピオンの器じゃなかったすけどね。

清原

一塁手争いリードだとか。そりゃそうっすよね。ペタなんか相変わらず三味線ひいてるし。一塁清原固定希望っす。ペタはトレード要員!

上原

肉離れしたそうっすね。開幕に間に合うか微妙だとか。今は治療に専念して、開幕には万全の状態で戻ってきてほしいっすね。エースがいない開幕戦なんてしゃれにならん!

小泉今日子

離婚したそうっすね。はっきり言ってどうでもいいっすけど。芸能人のスキャンダルネタって好きじゃないんすよ、俺。誰が誰と付き合おうが離れようが他人の知った事じゃないでしょうが。ただし、熊田曜子とmishiiさんが不倫ってなことになったらかなり興味ひ…

その後

仕事が終わってから、武道館の話が聞きたかったので、mishiiさんを拉致して職場近くの居酒屋へ(笑)。いつも通りプロレス話で無駄に盛り上がりました。小1時間のつもりが、結局mishiiさんの終電近くに。申し訳無いっす>mishiiさん。

全日

これまたちょっと古いネタっすけど、日曜日に武道館大会ありましたね。最後の武道館ということで、客もかなり入っていたようっすね。超満員発表は言いすぎと思いますけど(笑)。行きたかったんですが、仕事があり行けませんでした(涙)。 メインの川田VS…

J−CUP

ブラのサイズじゃないっすよ(笑)。21日に大阪プロレス主催でジュニアヘビー級のオールスター戦が開かれたんす。デビュー6年未満の選手によるトーナメントが中心でした。6年未満って縛りを入れる必要はないと思うんすけどね。若手とベテランのぶつかり…

レスっす

>mishiiさん Xって誰っすか(笑)?ってもう知ってます。お互いに盛り上がりましょう。 >KawasakinoIzakiくん1 そりゃほんとに奇遇だねえ。お好み焼きって火加減がむずかしいね。強すぎると表面だけ焦げて中まで火が通らないし、弱すぎると時間かかって…

パソコン

そろそろ買い替え時かなあ。いまだに98っすからね。知り合いにこの事話したら、十中八九買い換えたほうがいいといわれます。けど先立つ物がなあ…。

炎武連夢

解散らしいっすね。一昨年の最優秀タッグチームなのに、もったいない。田中はハードコアがやりたいとの事。今日は金村、黒田と組んでいました。アパッチ入りかな?

お好み焼き

キャベツとお好み焼きの粉が余ってたんで、昨日の晩飯に作ってみました。キャベツが結構大量にあったので1人分ではとても消化しきれず、調子こいて4人分粉といちゃいました。夕べは1人分だけ焼いて、残りは冷蔵庫へ。 今朝も1人分焼いて食いました。ソー…

サッカー

おとついW杯予選日本VSオマーン戦がありましたね。日テレがずいぶんあおっていたんで、観てみました。サッカーも日本代表の試合は結構好きですし。 しかし危ない試合でしたねえ。ホームで格下のオマーンに引き分けなんて無残な結果になりかけましたが、な…

レスっす

>mishiiさん まあしょうがないっすよ。責めることはできません。懲りずにまた誘いますよ。ただし3/19の冬木軍だけはご勘弁ください。もう相方は決まっていまして・・・。 >yata1959さん 突然のお電話すみませんでした。かなりあせっていたもんで・・・。

家で

帰りにコンビニでビール500缶2本買って、風呂上りにまた飲む(笑)。朝起きたら胃がなんかむかむかしました(苦笑)。

試合後

池袋についてからすいてる居酒屋に入って軽く飲みました。何故すいてるかと言えば、高いから(苦笑)。入ってから後悔しました。

冬木軍

昨日後楽園ホールに観に行って来ました。mishiiさんと行く予定だったのですが、奥さん発熱によりドタキャン(苦笑)。事情が事情なので仕方ないんですが。あわてて相方を探すも、当日ブッキングが簡単に出来るはずもなく、やむなく一人観戦(苦笑)。 オープ…

レスっす

>みなもとさん ありゃ、そうでしたか。無知を暴露(苦笑)。訂正ありがとうございます。 >mishiiさん 勝ちましたよ>赤レン。昨日もおもしろい興行でした。もったいない事しましたねえ(笑)。 >rintoさん1 キャバオフに影響でますかねえ(笑)?プリン…

おとついのレスっす

>mishiiさん 記録より記憶っすよ(笑)!

DDT

佐々木健介がそっくりさん、藤沢一生改め健心と初タッグを結成したそうです。試合は健心がギブアップ負けを喫したようですが、試合後健心、木村浩一郎、安生洋二が健介に弟子入り志願、健介及び北斗に認められ、健介軍団結成となったようです。 メインはHE…