全日

これまたちょっと古いネタっすけど、日曜日に武道館大会ありましたね。最後の武道館ということで、客もかなり入っていたようっすね。超満員発表は言いすぎと思いますけど(笑)。行きたかったんですが、仕事があり行けませんでした(涙)。
メインの川田VS橋本は川田の勝ちでしたね。川田が右膝、橋本が右肩を攻められまくるつぶしあいになったようですが、最後は川田がストレッチプラムで勝ったということでした。ギブアップ勝ちではなく、セコンドのゼロワン中村専務のタオル投入によるTKO勝ちだとか。5/2の渕タオル投入のお返しですなこりゃ(笑)。なんにしても川田が勝ってよかったっす。
しかしこれで今後の展開が非常に難しくなりますけどね。これで全日VSゼロワンは一区切りというムードがありますからね。