J−CUP

ブラのサイズじゃないっすよ(笑)。21日に大阪プロレス主催でジュニアヘビー級のオールスター戦が開かれたんす。デビュー6年未満の選手によるトーナメントが中心でした。6年未満って縛りを入れる必要はないと思うんすけどね。若手とベテランのぶつかり合いも面白いと思うんすけどねえ。決勝は予想通り丸藤VS村浜、結果も核予想通り、丸藤でした。
俺的にはセミが一番面白かったっすね。ライガー、デルフィン、人生VSヒート、KENTA、CIMA組。どの組み合わせも新鮮で、ベテランと若手の意地が見事にスパークした攻防になりました。結果は若手組がデルフィン師匠をボコボコにして、最後はCIMAがシュバインで師匠を沈めました。