麻原

死刑判決でましたね。当たり前です。人じゃないっすよ、あんな奴。生爪1枚1枚はがして、指の骨を1本1本折って、歯を1本1本引っこ抜いて、足の爪と指も同様にして、目をつぶして、鼻をそいで、唇もそいで、その他ありとあらゆる苦痛を与えてから絞首刑、位やってほしいっすね。ご遺族も単なる死刑じゃ納得しないでしょう。
って、なんか危ない奴みたいな書き込みだなあ・・・(苦笑)。
それにしてもあれから9年も経ったんですね。当時は就職活動を控えて、世の中の動きにもっと敏感にならなきゃと思って、ニュースや新聞を積極的に見始めた時期だったんで、印象も強いです。一歩間違えれば俺も巻き込まれていた可能性も無くはなかったんで、今考えても恐ろしいもんです。何たって、今俺は事件に巻き込まれた路線の1つ丸の内線を利用して通勤してるんすもん。