冬木軍

昨日後楽園ホールに観に行って来ました。mishiiさんと行く予定だったのですが、奥さん発熱によりドタキャン(苦笑)。事情が事情なので仕方ないんですが。あわてて相方を探すも、当日ブッキングが簡単に出来るはずもなく、やむなく一人観戦(苦笑)。
オープニングは西口プロレスというプロレスごっこ軍団。学生プロレス並、下手するとそれ以下のくだらないショー。あまりにくだらないのが面白かったすけどね。
休憩中にハッスルディレクターの島田出現。場内大ブーイング。その場で金村、黒田にハッスル2出場を要請。2人とも快諾。ハッスルポーズを決めてました。
やり取りの中で金村「高田はプロレスで有名になって、プロレスでさんざん稼いで、『アイ・アム・プロレスラー』なんて名乗っておきながらプロレス馬鹿にしよって、何様のつもりや!これからは俺が『アイ・アム・プロレスラー』や!」と絶叫。場内大拍手。よく言った、金ちゃん!島田はヤドカリとののしられ、帰りには観客に氷ぶつけられるプレイ。
メインのキャプテンフォール6人タッグは最高潮に盛り上がりました。金ちゃんは病み上がりでやや動きが重かったような気がしましたが、橋本戦を勝ち取ろうと必死に頑張っていました。黒田もそれは同じで一歩もゆずらす、白熱の攻防に。最後は黒田がシャイニングウイザード→ラリアートで金ちゃんをピン。
試合後、黒田がアパッチTシャツを来ているファン全員をリングに上げてブリブラダンス。参加したかったー。Tシャツ買っとけば良かった(笑)。