2/29ZERO−ONE

PPVで観ました。なかなか面白かったっすね。出場選手もバラエティに富んでたし。ゼロワンの両国ははずれが無いっすね。
小川の試合後、またしても高田登場。こいつら「高田モンスター軍」とか名乗り始め、高田自身は「高田総裁」なんて名乗ってるらしいっすね。あほかこいつ。何ビンスのまねしとんねん。さっさと小川とやれ!へてもって潰されてもう二度とプロレスのリングをまたぐな!
セミの武藤VS大森はなんか盛り上がりに欠けたなあ。武藤も上手いんだけど、相手の良さを引き出すことにおいてはいまいちっすね。むしろ相手のよさを殺してます。低空ドロップキックから足四の字なんて、その典型っすね。あの連携が出るたびにため息が出ますもん。結局大森はアックスボンバーは出せたものの、それっきりでシャイニングウィザードからピンされました。
肝心のメインなんですが、あまり良く観てませんでした(苦笑)。ビール飲みながら観てたらやたら眠くなってしまい、気がついたら落ちてました(苦笑)。橋本が長州をピンしたことはぼんやりと覚えているんですが、肝心の試合内容はほとんど覚えていません。橋本が再度肩を脱臼した場面も記憶にありません(苦笑)。もったいないことしたなあ・・・。