てるりん

日曜日に女子レスラー兼タレントの賀川照子さんのお誕生会に、mishiiさん、川崎の井崎さん、みなもとさんと行ってきました。仕事の都合で到着が5分くらい遅れたのですが、まだ開宴していなくてとりあえずセーフ。会場のカラオケボックスに入ってみたらなぜか主役のてるりんがMCをしているではありませんか。もてなされる役なのになぜ?HPのタイトルがおもてなしやさんだからっすかね?
開宴されたらテロリスト軍団の面目躍如といった感じか、無駄に盛り上げまくってきました。首謀者はもちろん自らテロリストを名乗るあの人です(笑)。ごく一部の冷たい視線も何のその、我々4人で馬鹿騒ぎ演じました。そのおかげで会場もかなりあったまり、てるりんさんもノリノリになりました。いや、俺らがいなかったらマジでしんみりとしたものになっていたと思いますよ、あのイベント。
終了後、常連軍団からありがとうとお礼を言われ、握手攻めにあうプレイ。てるりんさんからも「盛り上げてくださって助かりました。ありがとうございました。またイベントがあったら来てください。」ってお礼されちゃいました。行きますよー、もちろん。そうっすよね、お三方(笑)。