エアロビクス

午前中にスポーツクラブへ行きましたが、エアロのインストラクターがやってみますかと声をかけてきました。スポーツクラブに通い始めてからかれこれ7年近くたつのですが、エアロはやったことがないんです。
で、こんなことでもなければ一生やらんだろうと思い、やってみることにしました。それにしてもきつかった。リズム感ゼロで初心者の俺がうまく踊れないのは当たり前だとしても、インストラクター難易度高い動き要求しすぎ!後半はもうバテバテ。とても人に見せられるもんじゃない。いつもの10倍くらいの汗かきました。
終わってみたらそのコースは中級クラスだったことをインストラクターが暴露。おいおい、うまくできんで当たり前やがな。そのインストラクターも人が悪いわい。初心者にそんなコースを勧めるなよ(苦笑)。