レスっす

>ボンゾくん
楽しみにしてるよ(爆)。
>mishiiさん
もったいない、あんなおもろい物を(笑)。
ほんとそんくらい言ってやりたいっす。
>tak4567さん
うーん、それは確かに難しそうっすね。
>yata1959さん
まあまあ、うちの両親が異常なだけっすから(笑)。
>rintoさん
うーん、それは厳しいっすね。独身者の俺にはそのつらさは想像できないっすね。
>mishiiさん2
劇場少なくなって何よりでした。なんか劇場中継読んでるときは思わず同情しちゃいますもん。
>ボンゾくん2
お互い頑張ろう。うまくいきかけてるんなら手放さないほうがいいよ。
>みなもとさん
俺の両親にもあきらめてほしいっすね。無駄に心配性なんだから。