これから

ノアの選手会興行に行ってきます。男色ディーノが出るという噂があるだけに、結構楽しみっす(笑)。
追記
登場しました>男色ディーノ(笑)。セミの秋山VS金丸の試合前の南側観客席最上段から颯爽と。しかもあのテーマ曲つきです。いつものように男性客に絡みまくり、秋山を「準ちゃん」と呼ぶ暴走ぶり(笑)。試合が始まってからも絡もうとするも、杉浦と川畑に連行されて退場(笑)。放送席で見ていた小橋はマジで不機嫌そうな顔つきでした(苦笑)。
これで落ち着いたかと思いきや、今度はメインの多聞VS丸藤の試合前に、丸藤のセコンドとしてさりげなく登場(笑)。丸藤は何とか難を逃れ、ディーノは場外を徘徊。そこに小橋を発見!いかにも興味ありそうな表情で小橋を凝視していると、小橋は不機嫌さにさらに拍車がかかる。凍りつく場内。妙な緊張感(笑)あふれる中、KENTA、丸藤がディーノを羽交い絞めにし、小橋にチョップを要求。そこへ小橋がディーノに逆水平!すごい瞬間だ(笑)。あの誇り高きGHC王者が、きわものの中のきわものに絡むなんて!歴史的瞬間を目の当たりにしました(笑)。さすがのディーノもこれにはスタコラサッサと退散(笑)。