RETURN OF THE DEADMAN TOUR

7/16.17のWWE日本公演も2日間とも行ってきました。2週続けてのプロレス観戦(笑)。ついに生アンダーテイカー見れました。「YOU SUCK」コールもできました。いやー、楽しかったっす。やはりWWE興行は盛り上がりますな。観客の熱狂度がほかのどのプロレスよりもすごい!参加できてよかったっす。
痛快だったのは、1日目のジョン・シナのマイク。「ナベツネ・サックス」なんて言ってましたよ。よく日本事情研究してるなあと感心すると同時に、合併、1リーク移行反対の俺にとっては、気分のいいことこの上なしでした。おそらくその日来場した全ての観客が気分をよくしたことでしょう。シナ、よく言った!!