バーべキュー

昨日実家方面の友人みんなで集まって、大バーベキュー大会を開きました。たまにはアウトドアもいいっすよね。しかし天気が怪しい・・・。mishiiさんがどこか出かけたんかなーなんて思って心配になりましたが、とりあえず雨は落ちてこなくて一安心(笑)。
で、無駄に食材持ち込みまくってたら、肝心の肉が焼ける前に腹いっぱいに(苦笑)。もったいなさ過ぎる・・・。けど意地で肉も食いましたよ。元焼肉屋マスターが選んできただけあって、肉厚で脂も乗ってて、かなりうまかったっす。そのあとキャッチボールやったり、バドミントンやったり、フリスビーやったり、無駄に疲れました(笑)。
この行事は年2回くらいでやっていくそうです。皆さんもどうですか(無理笑)。