レスっす

>みなもとさん
そうでしたね。俺も同行しようと思ってたんですが、申し込みを忘れてしまって・・・。それって指定席でしたっけ?自由席なら自分で買って合流しようかなあ。
>KawasakinoIzakiくん1
まあそうだよね。昨日も馬鹿打ちしてたから。小久保の調子が上がってきたね。後は清原かな。
>KawasakinoIzakiくん2
それいいね。使わせてもらうよ(笑)。
>mishiiさん
確かに(苦笑)。前回イベントで声かけてきた常連たちは参加するんすかね?彼らに盛り上げてもらいましょう(笑)。技名鑑読み終わりました。面白かったっす。俺としてはあとスープレックス系の技を載せてほしかったっす。あなたは十分熱い男っすよ!