いちおくえん

もう先週の話になりますが、元UWFインター社長の鈴木建氏が経営する「市屋苑」という居酒屋に、プロレス仲間みんなといってきました。去年そこでのオフ会が企画されていたのですが、接待のためいけず・・・。ついに行くことができました。
なんとそこではmishiiジュニアのrishiiちゃん、KawasakinoIzakiジュニアのAちゃん、あと某プロレス仲間のおじょうちゃんの、未来の女子プロエース候補3人が始めて顔を合わせるという、なんとも記念すべき宴となりました。それにしてもAちゃんはよく食うね。ひたすら食いまくってたからね。
料理はなかなかおいしく、話も弾み、楽しい宴となりました。次は天龍の寿司屋「しま田」でのオフ会開催が決定!これまた楽しみじゃ!