レスっす

>ボンゾくん1
あら、そうなんだ。クラッシャー氏は行ったようだね。
>ボンゾくん2
甲子園もそろそろ架橋に入ってきたね。我が浦和学院は2回戦で負けちゃった・・・。
>紋次郎さん
甲子園で応援って、ある意味憧れですよね。我が母校はもう20年位前に甲子園行ったのが最後ですね。当時は元巨人の斉藤がエースだった市立川口を破っていったんですけどね。
アテネは日本絶好調ですね。柔道や水泳でメダルラッシュです。野球の長嶋ジャパンキューバに勝ちましたね。サッカー予選落ちは残念でしたが。
>mishiiさん1
まだまだ新三銃士にエースを名乗らせるのは早いと思ってましたからね。3人ともまだまだいろんな意味で重さが足りないっすよ。
>ボンゾくん3
お疲れ!いや、俺のは根拠に基づいた予想だから(笑)。
>mishiiさん2
ボンちゃんの声援はほんとすごいっすよね。周り巻き込みまくり(笑)。
>ボンゾくん4
そりゃすごいな!ちょっと強引な気もするが・・・。