近鉄&オリックス合併調印

やっちゃいましたよ、バカ社長2人が。こんだけ世論の反対が激しいにもかかわらず調印しちゃいましたよ。こんだけ反対意見が多いにもかかわらず合併に固執することに何の意味があるんすかね?
調印が終わった後、バカ社長2人は満面の笑みを浮かべていたようっすね。古田が「多くの選手やファンが犠牲になることがそんなにうれしいのか?」と怒っていたようですが、禿同っすね。経営上の問題なんていっても、合併以外にも選択肢はいくらでもあるはずなのに。結局こいつらは自分の経営能力の無さを露呈しましたね。それを棚に上げて選手やファンにばかり犠牲を強いるようなやり方にはどうしても納得できません。あまりにも前時代的すぎます。恥ずかしくないのか?!