G1

今年も始まりましたね。やはり夏にこのイベントは欠かせません。プロレスってのはイベントによって季節の到来を実感させてくれるのがまたいいっすね。春はチャンピオンカーニバル、夏はG1クライマックス、暮れには世界最強タッグ決定リーク戦、ってな具合に。
今年は新三銃士(中邑真輔棚橋弘至柴田勝頼)を売り出そうとする思惑がかなり見えますが、俺は天山の2連覇に期待したいっすね。せっかく去年のG1で初優勝して一気に上昇していくかと思ったのに、中邑に2連敗したりして、結局ブレイクすることはできませんでしたからね。いつまでもこんな扱いじゃ天山がかわいそう過ぎます。連覇して今度こそ一気にブレイクしてほしいっすね。
15日の決勝戦は観に行きます。今回も去年と同様、いい興行に期待したいっす。G1の最終戦にはハズレは無いっすからね。