ナベツネSUCKS

ついにナベツネプロ野球の表舞台から姿を消しましたね。辞任理由がまたお粗末。次回ドラフト1位指名候補の、明治大学の一場に現金を渡していたとか。もういい加減にしてほしいっすね。どいつもこいつもプロ野球球団のフロントって腐りきってますよね。こんなことばっかりだからプロ野球の人気が衰えていくばかりなんすよ。
ナベツネが辞めたことで合併→1リーグ制の流れに歯止めがかかればいいんですが、今のところその流れにはなっていないようです。ただ、選手会をはじめ反対派の皆さんには、これをチャンスだと思って、2リーグ制維持、合併阻止にむけて誠心誠意動いてほしいっすね。
ちなみに我がプロレスこん畜生軍団は1リーク制反対で一致しております(笑)。