東スポ

昨日の東スポ読者投稿欄に「G1の観客のマナーの悪さに失望した」との投書がありました。ひょっとしたら俺らプロレスこん畜生軍団のこといってるのかなと思いましたが、その投稿者は「プロレスに対する愛がひとかけらも感じられない」と続けていたので、これは俺らのことではないなと確信しました。
俺らこん畜生軍団は確かに野次も飛ばすし、やたらうるさいととられる向きもあるかもしれませんが、構成員はみんなプロレス大好きな連中ばかりですからね。プロレスに対する愛にはほかのどんな連中よりも満ち溢れてますよ。プロレスが大好きだからこそ観戦中は100%楽しもうと騒ぎまくるし、しょっぱい試合に対しては野次も飛ばします。それこそ正しいライブプロレスの楽しみ方です!シーンと静かにプロレス観て、何が楽しいんだって!