レスっす

>mishiiさん1
どうりで寒かったわけだ(笑)。東京ドームにまでテロの余波を運ばないで下さいよ(笑)。呪いすぎっす(笑)。
>mishiiさん2
あら、間違えちゃいましたな。熊さんイベは両日とも参加でしたか。そのうえあややまで・・・。ご家族大丈夫っすか(笑)?
>KawasakinoIzakiくん1
俺は寒空の下仕事してたよ。この時期に震えながら仕事するとは思わなかった・・・。神には休日外出禁止令だそうか(笑)? 特にゴールデンウィークとか(笑)。
>KawasakinoIzakiくん2
ナベツネの傀儡とか言われてたよね>新社長。やっぱり球団経営は現場主導のほうがいいと思うんだけどね。巨人ほどフロントと現場の意思疎通が感じられない球団って無いよね。