昨夜

昨日から実家に帰っていて、夜は例によって友人の寿司屋に行きました。4/4に野球観にいったメンツがそろって、野球談義に花が咲きました。連れが日本酒頼んだら、一升瓶が出てきて、勝手についで自己申告なんていわれたもんだから、3人がかりで飲みまくって、9割がた空けてしまいました。さすがに代金は高くついちゃったなあ・・・。その影響か、今日は少し気持ち悪いっす(苦笑)。
2次会はこれまた友人がやっているイタ飯屋へ。そこでどういう話の流れかは覚えてませんが、俺に彼女がいることを暴露する羽目になりました。今までそいつらには話していなかったので、何で今まで黙ってたんだとかモヤサレましたが、だって聞かれなかったんだもん。そうおおっぴらに話すことじゃないでしょ?こういうことって(笑)。