パーティー

金曜日にそのダイビングショップの主催するパーティに行ってみました。3種類のゲームの順位によって飲み物や食べ物に差が出るという過酷なルール(笑)。第1ゲーム最下位、第2ゲーム1位、第3ゲーム最下位と、かなり波が激しかったっす。まあ飲み放題ゲットできたからいいか。
で、第3ゲームが「叩いてかぶってジャンケンポン」だったんですが、無駄に活躍しちゃいました。チーム対抗の勝ち抜き戦だったんですが、俺のチームは俺以外のメンバーが弱くて、最後は俺1人VS相手6人というハンディキャップマッチ(苦笑)。俺が最後の砦となりましたが、なんと6人抜き達成しちゃいました。俺って反射神経よかったんだ(笑)。
その後3チームすべて1勝1敗となり、代表者による決定戦となりましたが、俺はもう力尽きてしまいました。最下位決定・・・。次でリベンジだ!