2004-10-03から1日間の記事一覧

結婚式

昨日高校時代の友人の結婚式に行ってきました。ご祝儀の3万円が痛かったっす。3万円の相場って、いったい誰が決めたんじゃい!もっと安くていいじゃんよー!新婦さんは美人でした。まさに金星(笑)。 この日は消息不明で死亡説までもが流れていた幼なじみ…

イチロー

年間案打数メジャー新記録っすよ。すごい奴ですね。俺とイチローは同い年、学年も一緒なのですが、なんかそんな感じしないっすよ。どこでどう間違ったらあんなになれるんすかね?俺もあんな才能を持って生まれたかったなあ(苦笑)。 実はイチローはなんか虫…

中日優勝

今年のセリーグは中日の優勝となりました。落合監督も就任1年目での優勝ですから、たいしたものですよね。打線は巨人ほどではないし、補強らしい補強もしていないのにこの結果を出すのは見事です。やはり投手力ですね。川上憲伸は最多勝確実だし、そのほか…

レスっす

>FGfanさん1 すげえ試合だったようですね。けど蛍光灯っていまいち入り込めないんすよね。なんか引いちゃって。 >FGfanさん2 行きたいんすけど、その日は予定が入ってしまってるんすよ。チケット回ってきたら声かけますよ。 >ボンゾくん1 確か潮崎の試…