イチロー

年間案打数メジャー新記録っすよ。すごい奴ですね。俺とイチローは同い年、学年も一緒なのですが、なんかそんな感じしないっすよ。どこでどう間違ったらあんなになれるんすかね?俺もあんな才能を持って生まれたかったなあ(苦笑)。
実はイチローはなんか虫が好かなかったんです。インタビューの受け答えも邪険だし、なんか暗いし、ファンをないがしろにしてるイメージがあったんですよね。そのイチローが新記録達成のインタビューではいつになく饒舌だったのが印象に残っています。いかに鉄仮面イチローでも、うれしいときはうれしいんですね。奴も人間だったってことですな(笑)。
何はともあれ、この快挙達成は日本人として、野球ファンとして、素直にうれしく思います。心からおめでとうと言いたいっす。これからはもっとインタビューに答えてくれ!