レスっす

>FGfanさん1
すげえ試合だったようですね。けど蛍光灯っていまいち入り込めないんすよね。なんか引いちゃって。
>FGfanさん2
行きたいんすけど、その日は予定が入ってしまってるんすよ。チケット回ってきたら声かけますよ。
>ボンゾくん1
確か潮崎の試合もちょこっと放送されたんじゃないかな?
>ボンゾくん2
確かに何であのタイミングで楽天も仙台に乗り込む必要があるのかって考えると、なんか疑わしいよね。けどライブドア企業舎弟ってうわさがあるし(結構信用できる筋からの情報)、それでライブドア参入を阻止しようとしてるのかなって筋も考えられるよね。
>ボンゾくん3
ありがとう。あと俺は無我西村、ノアの金丸、井上晴美も一緒だよ。