UZUME

先週の金曜日(相方と切れた日、苦笑)に、UZUMEなる歌劇団(って言ったらいいのかな)のレビューショーを観てきました。仕事柄、いろいろエンターテイメントは見ておくべきだとも思ってましたんで、紋次郎さんのお誘いがあったときにお受けすることにしました。
こういう舞台を見るのは初めてだったんですが、なかなか楽しかったっすね。お笑いあり、シリアスありの、なかなかメリハリのきいた舞台で、あきさせることなく時間が過ぎていきました。
舞台終了後、メンバーの皆さんがお見送り。無駄がっつきまくりファン続出!ファンとの距離がやたら近いっすね。紋次郎さんの紹介で俺のお気に入りFさんと話すことができ、唯一の男性メンバー肉さんとはハッスル競演。いや、楽しかったっす。つぎはFさんとハッスルしよう(笑)!