元相方

お気づきの方もいるかもしれませんが、元相方に関する記述は全て削除させていただきました。まあ早い話、切れたんすよ。タイトルの○○には元相方の名前が入ります。
今月に入って、何回か連絡を取ろうとしたんですが、どうも着信拒否されてるようなんですよ。メールも送信エラーで帰ってくるし。そこまでされては俺も頭にきました。そんな卑怯かつ汚いやり方をする奴には、もう何の未練もなくなりました。
思えば奴とはいろいろ約束を交わしていましたが、そのことごとくが守られることはありませんでした。今回にしても、9月に入ったら今後についてじっくり話し合ってから結論を出そうと約束していたのですが、向こうから一方的に打ち切られてしまいました。プロ野球のオーナー連中とやり方が同じっすね(笑)。しかも、それらの約束のほとんどは、奴から切り出したことなんですよ!奴の行動は非常識きわまります。
数年にわたって、守れもしない約束を次々と切り出し、俺を振り回すだけ振り回して都合が悪くなったらはいさよなら、それがお前のやり方か!あまりにも常識から逸脱しています。人として最低っすよね。まあ俺ももっと早くそれに気付くべきでした(苦笑)。そんな最低女、こっちからお断りっすよ!
てなわけで俺は今フリーです(笑)。ショックは多少ありますが、落ち込んではいませんよ。奴に対しては怒りの感情しかないし、もう振り回されずにすむと思ったら気分も楽っすよ。