こん畜生軍団入団候補生(笑)

元相方と切れてから間髪いれず、眉唾もんだろうと思いながらシャレで結婚情報サイトとかいうやつに登録してみたら、意外にも登録初日から結構な反響がありました。その中で1番最初にメールをくれた人とやり取りをするようになったんですが、なんとその女性はプロレスファンであることが判明!新日ファンで、ライガー一押しらしいっす。
G1決勝戦で俺らプロレスこん畜生軍団が会場を盛り上げまくったこととか、ノア武道館観にいったこととか話したら、やたらうらやましがって、入団したいとか言い始めました。入団が実現すれば、spnaさんと日韓さん(笑)に続いて3人目の女性軍団員になりますな。入団に向けて鋭意動こうと思います(笑)。今月中に会う機会を作れそうなので。ちなみにその女性からは「総統」と呼ばれています(苦笑)。